Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3月。 

未分類 |

なかなか更新できなくって
2がつは、もうおわっていました。

3がつのはじまりです。

通勤途中、車の窓をあけると

つめたい空気のなかに、
春のにおいがしています。

そうしたらもう、


春の記憶が、いっぺんに

でてきて、でてきて、たまらなくなって。


うれしいような、さみしいような

からだじゅうのアンテナが反応するような

あの感じが、ことしもまた、やってきてしまいました。


毎年、

春がくるたびに、やってくるこのかんじ。


誰にでもあるのかなあ。


ゆうがたのこと。


ご近所のミキちゃんがくれました。


あけぱん先生2

ほんとうに、おいそうで、かわいくって

“わーい!わーい!”

と喜んでいると、

「それ、食べたらいかんよー。ニスぬってあるから」

だって。


ミキちゃんは、いつも美味しいパンや、お菓子を
もってきてくれるので

「ほんとうは、食べれるんでしょう?」

とたずねてみたけど


返事は、やっぱり「NO!」でした。


shina、どんだけ食い意地がはってるんでしょう・・・



あけぱん先生


これは、ミキちゃん経由でやってきた
パンの先生からのプレゼントでした。


ちゃんと、パンの粉で作ってあるから
すこーし、パンの香りがします。


低温でじっくり焼いて
水分を飛ばしているから

このまま飾っていても大丈夫なんだってー。


見れば、見るほど
かわいくて、おいしそうで


やっぱり、パクンとしてしまいそう。


わがやには

ライオンとトラも住んでいるから

食べられないように、

気をつけなくっちゃね。










22:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

