Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

自転車散歩。 

未分類 |

袖

「おかーさーん。服やぶけたけーん」

一体、どんな遊び方をすれば、
こんな風に、破けてしまうんだろう・・・・

と思った、今日。


もう2月。

春から、3年生と、6年生は、

あまり成長がみられないー!



前の日記から、もうすぐ一ヶ月がたとうといています。


最近、すこし陽がのびました。

あたたかい春は、すぐそこ。


先週のこと。

お天気も良かったので

久しぶりに、子供たちと、自転車散歩にでかけました。


先頭は、案内人のタイチ。

そして、イツキ。

後ろから、わたしで、3台で出かけます。

町内なのに

「こんな場所あるのー!!」

というような丘をあがったり、川を覗いたりー。


自転車日和1

きこ きこ きこ きこ

自転車散歩5


自転車日和3

きこ きこ きこ きこ

自転車日和2

途中の神社でお参りも。

自転車散歩6

町内をくるりと1時間くらい。

坂道を多くて、きつかったけど、
たのしかったなー。


家についた頃。

夕焼け空。
きれいでした。

自転車日和4


夕焼け空は、なんだろう。
いつかの何かを思い出して、

幸せな気持ち。











12:02 |  trackback: -- | comment: -- | edit

