Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋。 

未分類 |

すっかり涼しくなりました。


秋の空の色は、うすい。

暑い夏の、ぬけるような青空が好きだけど

このうすさに救われる時がある。

弱ったものをつつんでくれる・・そういう秋の色。



10がつは、いろんなコトがありました。


キッズのトライアスロンは、

近所のこどもたち、みんなが完走!


“ありがとう”と

“また出場したい!”

のコトバが、本当に本当にうれしい!


リカちゃんも、ユウカちゃんも、ユウキくんも

ショウちゃんも、セイタくんも、イツキも、タイチも

みんな、みんな、よくがんばったねー!!!






子供達のココロに、いつまでも残ってるといいなあ。



そして、私のこと。

たくさん気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました。

shinaは、元気です。

みんなが思っているよりも、ずっと、ずっとね。



最近、夜にランニングしながら

ずっとずっと考えていました。

そうして、ようやく見えてきたコトがあります。


何がつらかったのか。

何が嬉しかったのか。

何がやりたくて、

何が足りないのか。


正直、ここ数ヶ月は

長く辛いトンネルだったけど、


トンネルを抜けた先の景色は

なかなか見晴らしがいいみたい。


大きく旋回、方向転換は

いつだってわたしの得意技。



もう決めた。



あと、5ヶ月くらい。


私の最後のヒヨコちゃんと、ヒヨコママたちに

7年分の“ありがとう”をこめて。

あとすこし、頑張ります。









23:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit

