Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

島記 *竹崎海岸* 

未分類 |

“竹崎海岸”は、私がこの島で一番大好きな場所。
6月に、最後に訪れた場所でもあります。

今回は急遽いろんなトラブル発生と、
なんだかいや~な“胸騒ぎ”がしたので、
早めの船で帰福しました。
なので、
寄ろうと思っていた海や、
お約束をしていたのに
サーフショップのORIJINにも行くことが
出来ませんでした・・・

朝とお昼に少し。
時間を見つけて、海にいってきました。
20071201234005.jpg

竹崎にも“秋”
海をバックに“すすきの穂”が揺れてキレイ。

青いソラと、白い雲と。
寄せてはかえす白い波
どこまでもまっ平らな水平線。

6月はサンダル、そして、裸足だったけど、
今日は、ブーツで、砂浜にたつ。

“サク、サク、サク・・・”

と砂の鳴る音。

生ぬるい風に癒されて
 ・・・・・・・・・深呼吸。

「・・ただいま」

やっと帰ってきた感じ。

今回の旅はやっぱり、“夢”への下調べが目的だったんだけど、

いつもと違う
知らない匂いのする
聞きなれない言葉のする町で
海で。。
目を閉じて。

小さくなって、くもってて、見えにくくなっていた
ココロの目を洗うことが
本当の目的だったように思います。

もちろん、それで何かが見えてくるという
単純なものではないけれど
旅をする前とは見え方がどこか違う。

そう思えるだけで、いいと思うのです。

目を閉じて、もう一度。。深呼吸。

パンパン。。とジーンズについた砂をはらい
6月と同様、

「ばいばーい」

と言って、やっぱり振り返らずに後にした。
20071202000114.jpg

スポンサーサイト
00:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/100-f7a24696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

