Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

島記 *最後に・・* 

未分類 |

今回はあんまり人に言わずに出てきちゃったので
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました・・

何にも聞かずにテキパキと問題を解決してくれた友達。
本当に感謝しています。。

あんたの勘は鋭くって、びっくりしたよ、、なーちゃん。
めっちゃ力になる励ましメールをくれてた、ハル!
嬉しかったです。・・・ありがとう☆
やっぱりあんた達は、私のサイコーの友だ!!

あらためて、思ったのが

“今いる場所”の大切さ。
 みんなあったかい。

あったかい人たちに囲まれてる私は、幸せなんだな~ってこと。

“今いる場所で頑張る”勇気と
“新しいところで、新しいものを生み出す”決意と
どちらも重たすぎて、今の私には
天秤で量るコトは、出来ません。

でもね、、わかってほしいのは

遠い遠い未来に“夢”を持っていないと
“powerful Smile”でいられなかった。。。ということ。

だから、いつでも
みんなには、ガンバレっ!って背中を押してもらえると
嬉しいのです。。

また悩みも増えたけど、、
一歩ひいたトコロで、また見つめなおすコトが
出来たので、今度の島旅も

 !!大成功!!


00:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/101-ffbf68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

