Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仕事はじめ 

未分類 |

今日は、仕事はじめでした。

半月もお休みをもらっていたからなあ。
専業主婦も今日で、おしまい。

朝寝坊の毎日も、
すっぴんで過ごす午前も
本を読みながら、ことんとソファでうたたねも
子供達とたべるオヤツも
夜中のばかばかしいテレビも夜更しも
おしまい。。

さみしいなあ。

朝起きられるかが、かなり心配だな。。こりゃ。


来週から、本格的にお仕事も、
子供達の学校なんかもはじまって、
またもとの生活です。。

クリスマスも、海のブランコも、
お正月も
ちょっと遠いコトにような気がします。。

頑張らなくっちゃね!お仕事のみなみなさん!


兄からメール。
私の似顔絵だって!!
こんなソフトあるんだねー!
わたし


ね。ね。似てる???



21:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/113-1d0cc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

