Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

如月。 

未分類 |

なんだか久しぶりに更新する気がするなあ。

ここ数日、私がなにをやっていたかというと。

アルコール追い出し大作戦。

今年の抱負もどこへやら。
はああ。
30過ぎると、怪我をしても、カゼをひいても
お酒を飲んでも、なかなか調子が戻らず、イケマセン。。

今日は、保育で“まめまき”をしたので、
やっとやっと体の中の“ぐーたら鬼”を追い出して、
調子が戻ってきたなあ。という感じです。

気がつけば、もう2月。。
もうすぐ立春だけれども、まだまだ極寒。
春がくるのを、みんな待っています。。


先日、友達と新年会をしました。
高校時代のBAND仲間。
年に数回しか会えないけれど、みんなが出逢ったころのまんま。

このメンバーのいいところは、それぞれが
“ゆるぎない自分”をもっているところ。

その人らしさが、ずっと変わっていなくって
すごく安心するのです。

高校時代。
BANDに一生懸命だったアノコロ。
同じ景色、同じ時間。同じ夢をみて過ごした仲間たちは、
やっぱり20年たった今でも、
くされ縁のような、
どこか繋がっているようなそんな気がします。

私と、マイちゃん以外のメンバーは、
今も音楽を続けています。
ソコに自分がいないのは、ちょっぴりさみしいけれど、
いつまでも変わらず、音楽をしていてくれるコトは
やっぱりとても嬉しい!
応援したい気持ち、いっぱい!

NORIちゃん。TOBAちゃん。MIKIちゃん。
このあいだは、とっても楽しい夜だった~♪
みんなにあえて嬉しいのと、
NORIちゃんのココチいい歌声もきけて、懐かしいのと
一日幸せな気分でした!
今度は、ライブ見にいくから~☆


で。今回行ったお店はココ↓
炊き餃子


『炊き餃子』のお店。・・・池三郎。
スープの中に、餃子がぷかんぷかんと浮いていて、
あつあつスープと一緒にいただきます。
美味しいよ!
しめの“おじや”や“ちゃんぽん”もグー!

(はいちゃったけど・・・・・・)


  HI TONE RIVERS
      http://www.ym-c.com/htr/
スポンサーサイト
23:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/124-a4319cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

