Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Diary 

未分類 |

2月は“逃げる”っていうけど、ほんとだな。

やらなくっちゃいけけないコトは
たくさんあるのに、
気持ちだけついていかず。。

あああ。もう2月も半ば。

今年に入り、父は転院しました。
今度で4回目。

海が遠くなってしまったコトや、
せっかく仲良しになった、おじいちゃんやおばあちゃんとの
お別れ。。。とってもさみしかったんだけど、、

今度の病院は
明るくって、雰囲気もとてもよくって
看護士さんたちも、とても親切にしてくださるので
とっても安心しました。。。

父には、父の兄であるおじさんが逝ってしまったコトは
言えませんでした。。

でも、あんなに父を心配していたおじちゃんだから
きっともう、会いにきてくれてるのかなあ。。なんて思う。
そうだといいなあ。


今日は、とてもあたたかな日でしたね。

冬は大嫌いだけど、、
毎年、、この季節はちょっと弱いです。。

冬だけど、、ほんのすこしだけ。。春、、みたいな。 

梅の花が、ちらほらと咲いて、
春の匂いや、春の気配に出会うと、
いつもピヨたちとのお別れが近づいているコトや、
親しい人とのお別れを思い出したり、、

もう随分前だけど、卒業式とかクラスがえとか

そんなさみしいような、せつないような
気持ちでいっぱいになるのデス。。

なんだか吹きさらしの場所にたっているような、
そんな気持ち。。
わかるかな?

あ。なんだか悲しい日記みたいになっちゃってるけど、
私は元気ですよ。(笑)

ええっと。。
最近買ったCD。お気に入りなのでご紹介↓
Lumiere.jpg


かわいいジャケットでしょう?

  『Lumiere diary~フツウの一日~』

アコースティック・ユニット “羊毛とおはな”のヴォーカリストによる
J-POPのカヴァーです。

カヴァーの選曲が気に入ったので
買ってみました。

椎名林檎とか、chara、、
私的には絢香の『三日月』という曲が大好きなんです。

おだやかで、しっとりした感じがグーですよ。

バレンタインの贈り物にどう??




スポンサーサイト
23:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/127-4814ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

