Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

長風呂のススメ。 

未分類 |

三寒四温。。
寒い冬と、あたたかい春がいったりきたり。

ついこの間、大雪がふりました。
三月の雪。
わすれた頃にふる雪のコトを、“わすれ雪”って言うんですって。
なんだか、ちょっとせつないやさしい呼び名。

今日はまたあたたかだったけど。
油断できないのが、3月。

「もう春?」
「そろそろ春??」

って、しつこいほど毎日思ってる私。。

毎年、この時期はしょうがないんだけど、
忙しいです。
家でも職場でも、やらなくっちゃいけないコトがたくさんで
だんだん身体がしなびてくるのがわかります。

『疲れてる??』

最近、職場の若い先生と、なーちゃん。
同じ日に
2度もこんなコトを言われちゃいました。

おもわず、鏡。

つかれてないときに、こんなコト言われると
堪えます・・・・(笑)

さあさ。そんなわけで
最近すっかりはまっているのが、、

元気回復お風呂。

食欲とともに、“お風呂欲”にとりつかれいます。

子供たちが寝たあとで、
もう一度、ゆっくりと。

時間がない、余裕がない、と思っているときでも、
たっぷりとお湯をはって
湯船にはいると
ふわああ。。って自由の中にいる気になってしまう。

清潔ないい匂い。
手と足を伸ばす。

お風呂の中にもっていくのは、

お水と、本。

これさえあれば、
何時間でもいい匂いな中にいられるよ。


本当は、温泉なんかにいけたらいいんだけど。ね。

うんうん。。コレで十分。
かんたんな贅沢。

みなさんは、どうやって元気を取り戻していますか??

そういえば。
いつだったかなあ。まだ独身のころ。

ある温泉で、内湯から庭付きの露天風呂を見つけて
「わ~~い!」
って走っていったら、ガラスに激突。

全裸のばんざい姿で倒れたっけ。。

あお向けの私に、ハダカのオカンが
遠くから叫んでいるのが、ぼんやり見えて、
あれ、恥ずかしかったなあ。。。。








スポンサーサイト
23:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/137-4797fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

