Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

応援ソング 

未分類 |

『shina、ちょっと弱ってない?大丈夫か?』

そんなメールがきたのは、おとといのコト。

『なんか弱ったときは、水戸黄門の歌をうたいな。頑張れるよ。』

あははは。ハルらしい選曲。
水戸黄門!!


わたしね、

“じーんせい、らくありゃ、く~もあるさ~”

のとこしか知らなかったんです。。

そうしたら、

『全部の歌詞みてみい!素晴らしい歌ばいっ!』

の返信。

そうか、そうか(笑)
知らない方も、知っている方も、
どうか歌詞をかみしめて、どうぞ↓↓↓
(携帯からは、みれません~。ごめんなさい・・)



ハルのココロの応援ソング。

最近会ってないけれど、
ちょっと弱くなったっとき、
体の調子が悪いとき、
いつも気づいてメールをくれるハル。

きっと、そこらへんの男性よりも、男前な彼女。
頑固オヤジ??のように毒舌で、
厳しいコトもガンガンいうハルだけど、
とっても友達思い、
ほんとはとっても優しくって、
正直者で、ハルのいうことは、
いつもどこかあたたかい。。。

頑固さ加減や、素直になれない意地っ張りなところは
ちょっと似ているのかもしれないなあ。。。

友達っていいな。
友達っていいな。

『(shinaは)何か言えば言うほど、頑固さUP!UP!UP!
まだまだ人生長いんで、思った通りにすればいい!
気合!気合だーー!!』

ハル流励まし術。。

たくさん気合をもらって、
とってもとっても!元気をもらえた一日でした。

ハルありがと。

ちょっと弱くなったとき、
元気がでる応援ソングってなんですか??

私はね。
ドリカムの 『何度でも』 という曲を聴くと
“おっし!”という気持ちになります。。

ちなみに、タイチにも聞いてみました。

「この歌をうたうと、元気になる歌ってある??」

タ 『ヤッターマン』 のうた!!

即答です。

あははは、たしかに。。。(笑)
元気がでるね。


知らない方は、月曜夜7時必見!


 



00:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/145-4ab93c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

