Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カーネーション 

未分類 |

『大丈夫、大丈夫!お母さんは、大丈夫だから。』

人のコトは、心配するくせに
私が母のコトを気にかけると、
いつもこう。

大丈夫なコトも、
大丈夫じゃないときも、

なにかにつけ

笑顔で、なーんにもなかったかのように

“大丈夫。大丈夫”のひとことで片付ける。



本当はとってもさみしがりや。

意地っぱりで、と頑固者。

私に心配させまいと言う、
その“大丈夫、大丈夫”が日常にあったおかげで、
知らない間に
いつも私は救われていた気がする。

今日は、母の日。

お母さん、お母さん、いつも、ありがとう。



タイチは初めて、
自分のおこづかいで
カーネーションを買ってきてくれました。

少ないおこづかいを集めてさ。
イツキには、こっそり絵をかかせて。

『はい!』って。カーネーション いつきの絵


嬉しくって
ちょっと涙がでました。。

「おこづかい、へっちゃったねえ。ごめんね」

っていうと、

タイチまで、

「いいと、いいと。大丈夫、大丈夫」だって!


私が“おかあさん”でいられるのは、
2人がいたおかげ。

お母さんでいさせてくれて、ありがとう。



スポンサーサイト
23:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/159-af51c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

