Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

男前豆腐 

未分類 |

夕方、買い物に行って
こんな物を見つけてしまいました~~♪
その名も
20070602225427.jpg

 
「ジョニ男」

男前豆腐店というトコロが出しているお豆腐です~♪

もう!かなり、B型のつぼでした。

だって、ジョニ男だよ、ジョニ男。くくくく~~、おっかし~。

袋の裏みたら、
「3曲入り、サウンドトラックCD 豆腐やのロケンロ発売中」
オーイエ!
なんて書いてあるし~~~~。
ヤンキーがお豆腐食べてる絵まである~~~。

帰ってから、HPを見てかなり笑いました。
BGMに「男の3連チャン」という曲がかかっています(笑)

気になる方、「男前豆腐店」で
いってみてください。

私としては、このお店がだしている
「マサヒロ」というお豆腐に興味アリです。
マサヒロはサイコーに男前(笑)

お味も、またびっくり!
男前という、ごっついイメージは無く、
ものすご~~く、クリーミーで
デザートのよう。

カイワレと、ゆずポンズで頂きましたが、
蜂蜜や、黒蜜なども、あいそうな感じです。

ぜひ、お試しアレ!
スポンサーサイト
23:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/16-73c82c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

