Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これから。 

未分類 |

ずいぶん、長くお休みしちゃいました。

心配メールをくれた友達・・・ありがと。
私は、元気です。

昨日たまたま見ていたテレビで、
水前寺清子さんの

『365歩のマーチ』

が流れていました。

~幸せは、歩いてこない、だーから歩いていくんだよ~

というアレです。

聞いていて、

あ!!そうそう。そうなのよね。って思ったコトバがありました。

『人生は、ワン・ツー・パンチ!』

なんかいいでしょう?
なんかいいでしょう??

私には、
人生は、自分探し・・とかなんとかよりも

ずっーと“ストン”と、そのコトバが落ちてきました(笑)

だって、そんな感じなんだもん。ほんとに。

最近ちょっと、“これから”のことを
くるくると考えていました。

「夢」の扉をずっと探して、
そこに向かって生きてきました。

そうするコトが、子供たちにも自分にとっても
ずっといいと信じて生きてきたから。

でも、ちょっとだけ“回り道”をしようかと思っています。
(寄り道というコトバの方が近いかなあ)

それが正しい選択かは今は分からないけれど、

新しい扉の向こうに、
キラキラとしたものがたくさんあることを
今は信じたい。

たくさんの人の笑顔と
新しい扉のむこうにも、
「夢」への道がずっと続いていると信じたいって
そんな風に思っています。

『人生は、ワン・ツーパンチ!!』

そういった心持ちで
今を
毎日を生きていきたいと思います。








スポンサーサイト
22:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/162-30459fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

