Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

R202 

未分類 |

夜のこと。
実家からの帰り道。

今日は、いつもの山越えルートを通らず、
街を通って帰りました。

この道は、
学生時代、朝も昼も夜も、
毎日通っていた、懐かしい道。

久しぶりに通ってみると、
道路が広くなっていたり、
知らないお店がたくさん出来ていたり、
随分と景色が変わっていて、びっくりしてしまいました・・

あの頃。
楽しかったなあ。

みんなで、くだらないコトに笑ったり、はしゃいだり。

明け方まで飲んだり。
海で花火したり。

男女関係なんて全くなくて
狭い車にぎゅうぎゅう詰めに入ってドライブしたり。

朝日と共に、無言の解散。
ノンキで気楽。

懐かしくって、ちょっと誇らしい気持ち。。


今では、それぞれが結婚したり、
子供がいたり、
夢を追いかけていたり、
違う道を歩いていて。。

会う機会も減った友達もいるけれど、
たのしい思い出って、いくつになっても
消えないものだなあ。。。って思いながら帰りました。

みんなちゃんとわかっているんだよね。

この道が変わったように、

あのときと、変わったこと。
変わってしまったこと。

きちんと変われたこと。

違う場所にたっていること。

だから、また会いたいって思う。
だから、会える!

振り返って、同じ気持ちで
笑える場所があるのは、いいよね。

きっとそれは、とても幸せなこと。。

母校のレンガ色の校舎を見ながら、
そんな風に思いました。


スポンサーサイト
23:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/164-44a56a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

