Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

田舎 ~古里~ 

未分類 |

“明日、田舎にいこうかと思っています。急だけど、どうかな?”

そんな嬉しいメールを、フミさんからもらったのは
先週、金曜日のこと。

もう頭の中が、“いなか”でいっぱいになる。

どんなところかな?
ありじごく、見られるかな?
何の花が咲いているかな?
子供の頃、住んでいた高松に似ているかな?

なによりも、
タイチ、喜ぶだろうなあ。。。。

タイチのはしゃぐ顔を想像するだけで、顔がにんやりしてしまう。

『田舎!見たい!見たい!行きたい!つれてって!』

と、フミさんのダンナさんである、
“ぺさん”・・もとい、
“ペガムラさん(愛称)”
いや、今日はイサオさんと呼ばせてもらいます。

イサオさんにせがんでしまったから、
気にしていたのかなあ・・・と申し訳なく思いつつ、、

うん!行きたいもんは、行きたい!

念願叶って、イサオさんの古里である
大分県玖珠町のご実家につれていってもらいました。

イサオさんと、フミさん。
その子供たちの、ユウカちゃんに、リョウマくん。

同じく仲良しご夫婦の
ヒデトさん。
タカコさんは、お休み~・・残念(涙)
子供たちの、アヤナちゃんと、リョウヤくん。

そして、私とタイチ、イツキ。

総勢10名で、イサオさんの故郷へ、ゴーゴ、GO!!
スポンサーサイト
21:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/170-42f7b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

