Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

友達へ。 

未分類 |

できることなら、涙なんてみたくなかった。

行き場の失った気持ちも
胸のいたみも、かなしみも、
痛いくらいにわかるから。

あたしと、あんたは、どこか似てたね。

好きなたべもの
好きなおさけ。

いいも、わるいも、
嵐も凪も。

男の趣味はちがったけれど、
こんなとこまで、同じじゃなくていいじゃない。

ぶんなぐりたい。
蹴飛ばしたい。
胸ぐらつかまえて、

『あたしの友達に、なにすんのよ!』

って言ってやりたい。
でも、だめなんだ。
あんたの好きな男やから・・・

頑張ってるから、応援するよ。

がんばって。がんばって。がんばりや。

でも、疲れたら、
いつでもなんでも聞くからね。
電話してきや。会いにきや。

「ばかやろう!」
って毒づいて、
ソラを見上げて一緒に泣くから。

大丈夫。大丈夫。
あんたが、笑顔になる日まで
あたし、ずっと待ってるから。

あしたかもしれへんし、
あさってかもしれへんし、

思ったよりも、ずっと時間がかかるかもしれへんけど

あたし、ずっと待ってるからさ。

用意ができたら・・・・
ああそうだ。

昔よく行った“あの店”で

一杯やろうな。笑おうな。

それまで、そっとしておくよ。

だって、あたしら、友達じゃん。

むかしも、
今も、
これからも・・・

あの人よりも、ずっと付き合い長いんじゃん。

あたしは、ずっとココにいるよ。
いつでも、いつでも、みかただよ。
スポンサーサイト
22:55 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/177-2c40fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

