Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぎっくり首 

未分類 |

それは、突然にやってきた・・・

金曜日の朝。

“ぎっくり首”になりました・・

あああ。横を向いても、痛い。
下を向いても、痛い。

歩くと、

ぐわん。ぐわん。ぐわわわわん・・・

ってさ。ハンマーで肩を叩かれているような。
そんな感じ。

最近、血液検査で、お医者さまに

「ものすごく、優秀ですね。このままの食生活を続けてください」

と太鼓判を押されたばかりなのに。

ココヘキタカ。。。。ソウキタカ。
コンチクショウメ・・・・・

生まれて初めて、“整骨院”とやらに行きました。

寝違いと思っていましたが、
“首ぎっくり”、、いわゆる、“首捻挫”というものらしいです。

ぎっくり腰も、ぎっくり背中も、
健康な人が突然なるものではなく、

背中や、肩、首、腰に疲労が蓄積されて、
そして、何かのひょうしに、
“ぎくっ”といくみたいです・・

私の場合、足の先から、頭の先まで
がちんがちんだったとか。。

肩こり、腰痛持ちの方、気をつけて!

痛いです。とっても。。。

整骨院の先生のおかげで、
やっとロボット歩きから、
フツウの人になってきました。

うん。明日は大丈夫そう。

子供のころってさ。
ちょっと具合が悪いと、
もう家中で大事にされたもの。

熱なんか高いと、大いばりでさ。

寝ながら、ゼリーとか食べても怒られないし、
テレビ見放題。
掃除のときなんかか、
布団ごと、すい~っとひっぱってもらえるし、
楽しかった(笑)

大人になってからは、辛いなあ。

熱があっても
首痛くても、子供たちが

「おかーさーん、お腹すいたーー!」
っていうんだもん。
はいはい。まっててね。

体も、どこか調子が悪いと、
気分も憂鬱ですね。。

うん。やっぱり健康が一番!!


(首は痛いけど、整骨院は快適で、かなりはまりそう☆)







スポンサーサイト
22:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/178-8e2c7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

