Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

健康 

未分類 |

さて。

“ぎっくり首”6日目。

ロボット歩きや、
あのものすごい痛みは、緩和しましたが、
整骨院通いと、首から背中の痛みは続いています。。

おまけに、ここ数日、
夜になると、熱。。

はああ。年ととると、
怪我をしても、風邪をひいても
すぐに治らなくって。。困ってしまいます。


7月7日は、七夕でしたね。

おうちの短冊。

“たからくじ・・・・”

“やっぱり健康!”

と書き直しました(笑)

体が元気じゃないと、ココロも元気になれません。。うん。うん。

今週は、お約束をたくさんキャンセルしてしまいました。

先輩~~。曲を作れなくって、ごめんなさい。

メンバーのみなさん。
土曜日のメンバー会、延期します。ごめんなさい。
(明日にでも、メール送信します)


週末は、体力回復に努めたいなあ。。と思っています。

周りでも、夏風邪流行っているみたいです。

みなさんも、気をつけてくださいね。














スポンサーサイト
22:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/179-0de9d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

