fc2ブログ

Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

おじぞうさまのお恵み 

未分類 |

「夢」も「希望」も「ブログネタ」も・・
人に話してみるもんです(笑)
最近いろんな方々から

「こんなネタどう?」

な~~んて言われます。
ほんとに楽しい近隣の方々や、ちょっと可笑しな子供達の
おかげで、ブログネタには、事欠きません。(笑)

今日は、このブログを見てくださった、仲良しご夫婦、
「ぺ様」のご主人様より、こんなものを頂きました~♪

20070606214259.jpg


「男前豆腐店」のがちゃがちゃ、「男前スイング2」!!
ほんとは一つあげるつもりだったんでしょ!?
ぜ~~~~んぶ頂いちゃって、ごめんなさい・・(笑)
「ペ様」が作業着で、がちゃちゃをニヤニヤしながら
回すお姿、、想像すると笑っちゃいます・・・

くくくっ~。(笑)
ほんと、よくできてるぅ~~。
ジョニポンも捨てがたいが、(ジョニーのポン酢)
私としては、

「寂しけりゃ~甘えりゃいいさ、この俺に。
    絹厚番長
 さわってごらん つるつるだよ」

に大変ココロ惹かれます。
みなさん、本物を発見された際には、是非ご一報を!!
ぺ様、次は「男前マグネット 押忍」 ほしいですッッ♪
楽しいものを、ありがとう~♪

そうそう、おめでたいニュースを一つ。
うちの「おじぞうさま」に今日、赤ちゃんが生まれていました。
20070606215750.jpg

「こじぞう」です。
足元が消え入りそう・・・(笑)
あ・・・おじぞうさま、、女の子だったんかなぁ。

こじぞうさまのお恵みでしょうか?
昨日から何故か、たくさんの頂き物があります。
20070606220149.jpg20070606220137.jpg20070606220123.jpg


美味しいトウモロコシに、じゃがいも。
大福に、子供達のおやつ、文房具まで・・・

まるで「かさじぞう」にお供えをした
おじいさんのようです。

「おじぞうさま」豊かなお恵みに、ココロから感謝シマス。(笑)
スポンサーサイト



22:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/18-fa50d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)