Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

MTB。 

未分類 |

今日は、タイチ初めてのMTB教室の日です。

朝日が燦燦とふりそそぐ中、
タイチの愛車をのせて、“中ノ島公園”にいってきました。

あさひくんと。

同じクラスのアサヒくんは、MTBのプロ。

かたかた、ことこと道も
すいすいと気持ちよく走らせていくの。

かっこいい!

レース

タイチも刺激されたのか、
アサヒくんに頑張ってついていこうと、
一生懸命でした。

たくさん練習して、アサヒくんみたいになってくれるといいな。

ゆうがた、
タイチとふたりで、

30分ほど自転車で田舎道を走りました。

近くの神社でお参り。

タイチは、

「いつか自転車で北海道にいけますように・・」と
頼んだのだそう。

イツキも今、補助なし特訓中です。
あらひと神社にて←モリモト先生に譲ってもらった、私のMTBは、左。

がんばらなきゃなあ。
楽しみだなあ。



今日は、タイチと風をたくさん感じて、
とってもいい一日でした。


余談。毎日更新、一週間で挫折。。。
    花菜の父、どうぞ笑ってください。
    ま。ほぼ毎日、、ってことで4649(笑)








スポンサーサイト
22:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/188-f01f1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

