Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

未分類 |

昨日は、
「おはようサイクリング」というイベントがありました。

MTBで初参加!の予定だったけど、
まだ自転車に乗ることができない、
イツキのお守りで私は、断念・・

タイチだけ参加しました。

出発

田畑が広がる道を走ります。
大人も、子供も、一列になって。。。

4、50分のサイクリングのあと、

大人VS子供チームで、“サイクルサッカー”対決!

サイクルサッカースタート

こちらは、子供チーム↑

私とタイチが所属する 『チームBRANDEX』 そして、

『風』の店長さんは、
“サイクルサッカー”の世界選手権の日本代表の選手だったとか・・・

颯爽と、軽快に乗りこなす姿は、とってもかっこいいです。
サッカー

大人も子供も、
真剣勝負?!で、思わず、見ている私たちも、
お腹をかかえて、笑ってしまいました。

サイクルサッカーという競技を、はじめて知りました。

店長さんのブログで、このサッカーのことを、
ハリー・ポッターにでてくる“クイディッチ”により近いと
書いてあったけど、、
まさにそんな感じです。

タイチは、まだまだ初心者だけど、
いつか、、シーカーになれる日まで、
頑張ってくれるといいなあ。。

自転車のいいところは、

自分でこがなければ、
前へ前へ、すすめないところ。

まっすぐと。前を見て、

風を切って、風を感じて、

自分の力で、

確実に前へすすんでいくところが、
わたしむき。

朝練、今日は、雨がふっていたので、
お休みしたけれど、
私も頑張らなきゃなあ。

どこへ行くにも、
自転車にのっていくタイチ。

朝の光も、
夏の夕暮れも、

毎日、体にいっぱい浴びています。



スポンサーサイト
12:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/193-a29eeb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

