Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ふたりで。 

未分類 |

今日は、イツキが、
幼稚園の夏期保育で留守だったので、
タイチとふたりで、練習に出かけました。。

おひさまが、てっぺんまでやってきたころ。

あつい、あつい、あつい、おひる。

でも。
からっとした、いい天気。

(わたしの腕も、毎日の練習で、からっと唐揚げされてきました。。)

今日は、タイチを先頭に、
この間のコースを案内してもらいました。

もくもくと、自転車に乗っていくタイチ。

「宿題やんなきゃ、一緒に乗ってやんないよーだ!」

ってイジワルなこと言っても、

怪我しても、

「もう今日は、練習やめとこうよ・・」と

私に言われるのがイヤで、

くうう・・っとガマンするタイチ。

そんな様子を見て、ちょっと不思議な気持ちになる。

“自転車に乗るって、そんなに特別なこと??”って・・・

でも、一緒に走って、
答えがわかる気が、、する。  とても。

目で、耳で、肌で、体全体で感じているのかな。

風を景色をあとにする感覚。

そして、同じことを一緒にするって、たのしいね。タイチ。

私もすっかり、はまってしまいました。

タイチの背中が、あっという間に小さく遠ざかる。

君は、どこまでいくんだろう。

背中を見ながら、いつかずっと先へ先へと
行ってしまうのかな。。って思うと、
じーんときた。

自転車と、夏のソラ。

あしたも、きっと晴れ。
タイチとふたりで
スポンサーサイト
22:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/194-a18d4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

