Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

露天風呂 

未分類 |

夜の露天風呂。

母と、姉と、姪っ子と、4人で。

「雨やんだねー」

「今日は、満月?」

「さっき食べた×××はおいしかったねー」

「明日は、どこいくー?」

お湯の中から、夜空を見あげる。


たのしいお喋りに花が咲く。

女同士だけど、
素っ裸で、お喋りなんて
露天風呂ならではだなあ・・・って思いながら。



母は、お父さんにわるいなあ。。ってそればかり。


でも、今日は、いつも頑張っている母へのご褒美。


父のことは、
施設の方に、おまかせして、

兄や姉家族と、湯布院に行きました。



お父さんだって、きっと喜んでくれるよね。

みんなが仲良くしてること。
みんなが笑顔でいることを。


ここは、家族でよく来た場所だから。


頭に巻いたタオルの先から、
しずくがこぼれる。


お兄ちゃんがいてよかった。
子供たちは、みーんなお兄ちゃんに押し付けて、

わたしは、ゆっくり。。

ぼんやりとした明かり。

かぜが、そよそよ。

お湯の音。

湯気が白くゆれている。

お母さんが笑っていて、よかった。

なんだかわかららないけれど、
とっても幸せな気持ち。。。。




スポンサーサイト
20:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/198-3f8a72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

