Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

思い出。 

未分類 |

夏休み後半戦も、忙しい毎日。

まずは、おととい、、
博多湾に、ぽっかりと浮かぶ島。
“のこの島”へ行きました。

渡船場から、たったの10分で到着します。のこのしま


船を下りて、
バスに10分ほどゆられて、
のこの島のキャンプ場へ。

ここで待っていたのは、
一昨年、一緒に過ごした子供たちと、そのママ達。

進級してからも、
いつでも変わらず声をかけてくださったり、
温かく優しく支えてくださるママ達には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

子供たちの成長にずっと触れていられるのも
嬉しい!

みんなに支えられてこそ、
今の自分があるのだな~とココロから思いました。

ばーべQ みんなでバーベQをしました。。。


大きくなったね!みんな!
ヒヨコちゃんだった子供たちも
春になったら一年生です。。。グリーンズ子供たち

海からの風が、とっても爽やか。ココチいい。

たくさんお喋りして、たのしい一日でした。


   駿ママ~♪
   連絡や準備、本当にありがとうございました♪
   来年は、一緒に“海の家”かしら??(笑) うふふ。



そして、今日は、ご近所仲良しさん♪
タカヤくん、セイタくん親子と一緒に、

大雨の中、サンシャインプールへと行きました。

ああ。水着なんて何年ぶりだろう。

はずかしいなあ・・・・

なんて思っていたのは、最初の5分。。

浮き輪をもって、プールに入ると、
これがもう、楽しくって、

大雨が降ろうが、
お化粧が落ちようが、
ワニから落ちようが、

「ま、、いっか!!」

って、はしゃいで遊んでしまいました。

というのも、今日のメンバーは、
親も子も、全員B型!!!

強烈~~♪

雨は雨なりに、いい思い出!

久しぶりに、プールにも入って
たくさん笑った一日でした。


 タカヤくんママ~。楽しかったね~。寒かったね~!
 たくさん笑えた一日だったね~。
 セイタくんは、ウィルスに負けなかったかしらん??(笑)



さてさて、来週からは、
いよいよお仕事も、チラホラとはいってきます。

うん。充電完了。。かな??
いや、あと少し。。(笑)

たくさん遊んだ夏だったなあ。

タイチは、今年も恒例のターザン!
今年のターザン のこの島にて。












スポンサーサイト
22:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/205-803fbd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

