Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

友達。 

未分類 |

『鈴虫の声きこえる?』

ってみきちゃんが言ったとおり、

今夜は“鈴虫”の鳴き声がきこえています。

さっきまで賑やかだったリビング。

今は虫の声しか聞こえません。

今日は、のりちゃん、みきちゃん、とばちゃんが
遊びにきてくれました。

3人は、高校生のときのバンドのメンバー。

お酒を飲みながら、

近況やら、

老後のことやら、(笑)

病気のことやら、(笑)

お墓のことやら、(笑)

高校生のときとは、
まったく話題は変わってしまったけれど、

げらげらと大爆笑しながら、
長々とお喋りしてしまいました。

うん。気持ちだけは、
いつでも、いつまでも、高校生!!??


気がつくと、あっという間に夕方。

みんなで、近所をお散歩しました。

私にとっては、いつも見慣れた風景なんだけど、

みんなで歩くと、
とっても懐かしい風が、

ふう。っと体の中を通りぬけていくようでした。。

ああ。友達っていいな。


友達っていいなあ。



いろんなコトを考えて、
気を回して
すんなり言葉にするのをためらったりする毎日の中で、

こんな風に、日常のことも忘れて
ぽんぽん話せるのは、
きっと彼女たちだから。。

一度会えば、
一気に時間を超えられる仲間たち。


駅まで送った帰り道。

ちょっとさみしい気持ちになりました。


今度はいつ会えるかなあ。

今度会ったら、
また、、
たくさん、たくさんお喋りしようね!!

のりちゃん、みきちゃん、とばちゃん。
今日は楽しかった!!

ありがとう・・・・






スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/207-7b32cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

