Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寅さん。 

未分類 |

知ってましたか?

今日は、寅さんの日らしいです。

「男はつらいよ」の第一作が公開された日なんだって。

もしも。寅さんが身内だったら、
はらはらしてみていられないだろうなあ。

大人なのに、子供みたいな。


自分勝手さと人懐なつっこさが、
ちょっと魅力。。

一人旅好きの私にとっては、
トランク片手に、

「今日は、今日。
 明日は明日の風が吹く・・・」

そういうスタイルが、憧れだったりします。

さてさて、今週に入って
またまた忙しい毎日です。

月曜日から仕事もはじまりました。

そのほかに、

病人がでたり、父のところにも
いかなきゃならなかったり、

トラブルも発生で、

西へ東へと、車を走らせていました。

気持ちに余裕がないといけません。。

実家の車庫で初めて、愛車を傷つけてしまいました。。。

はあああ。ショック・・・・




明日から、一泊だけですが、社員旅行で、神戸に行きます。

ちょっとした“息抜き”になりそう。


一人旅や、身内以外での旅行は、
もう何十年ぶりでしょうか??


寅さんのように “勝手気まま・・” というわけには
いきませんが、
大勢で行く旅行もちょっと楽しみです。。

お留守番の子供たちには、
申し訳ないけれど、

ココロも体も、リセットして、
楽しんでこようと思います。。

いってきます。。


前記事「友達」の関連記事。 noriちゃんの日記はコチラ
    →  spice  「向日葵」 http://blog.livedoor.jp/nori_so_ra/
スポンサーサイト
22:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/208-1e8294c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

