Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

神戸  

未分類 |

一泊二日で、神戸へ行ってきました。

もう何十年ぶりかな??
社員旅行に参加してきました。


新幹線で2時間20分。

神戸へ初めて訪れたのは、
小学校6年生のとき。

親戚のおじさんの家へ、
初めての“一人旅”

きっとこの旅を機に、私の“一人旅”好きは、
始まったのではないかな。。なんて思います。


もう天国へいってしまったけど、
大好きだったおじさんが住んでいた街。 神戸。

ちょっと思い出深い場所だったりします・・・

今回の旅行。

職員20人ほどで、行くものの
殆どが、自由時間・・・

神戸につき、
職員での昼食を終えたあとは、さっそく
夕方まで自由時間だったので

お仕事パートナーのリカ先生。
そして、
ご近所さんであり、
なにかと不思議な縁?があるシュウヘイ先生。

気の会う二人とともに

神戸自由散策開始しました。。



スポンサーサイト
22:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/209-ac501551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

