Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

神戸 ~生田神社~ 

未分類 |

さて、自由時間。

まず向かったのは、『生田神社』です。 生田神社


そう。ここは藤原紀香さんが式をあげたところで
有名な神社。
こんなサインもおいてありました のりかサイン

縁結びの神様なんですね。

絵馬には、たくさんの大切な思いが
いっぱい書かれてありました・・・

わたしも、10年若かったらなあ~☆
って2人に話すと。。

『ええ~~!??』って、(大)ブーイング・・・

まったく!どういう意味だっ??(笑)

ちょっと驚いたのは、神社の中を

自転車で通り過ぎるひとがいたり、

買い物袋を下げた人たちが
通り過ぎていくところ。。

歴史のある場所なのに、
日常の生活と切り離されていないところに
親近感を覚えました。

きっと普段は、

子供たちが、かくれんぼしたり、
たのしい声や、笑顔がいっぱいなのでしょうね。

もし近くにこんな神社があったら、、
目的もなしに来てしまうこと、間違いなし!です。

スポンサーサイト
23:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/210-cf903ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

