Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今宵は。 

未分類 |

さて。

ライフカード。

お酒の勝ち。

まあ。こうなることは、最初から分かっていたんだけど(笑)

お酒がはいっているせいか、

首の痛みは、さっきほど感じません。。うふふ。

お酒ってすごい。

明日の朝が、こわいなあ。。。。

ビールから、焼酎へ。

この一杯でおわり。。ね!


今日は、部屋に“ドリカム”が流れています。

しばらく聞いていなかったけど、

この間、りか先生や、シュウヘイ先生と話してから
なんとなく聞きたくなって、

またひっぱりだして聞いています。。

ああ。この歌好きだな~。


“大阪ラバーズ”


 ~好きやから、好きやのに~

とにかく

好き、好き、好き、好きって。

大阪に住む男の子に恋をした、女の子の歌。


 ~東京タワーだって、あなたと見る通天閣には、かなわへんよ~♪


なんてさ。

東京タワーのほうが、

ずっと洒落ているような気がするけど、
通天閣のほうが、ステキっ!!て言い切れてしまうところが
“恋”なんだな~なんて、微笑んでしまった。。


まっすぐな曲。

すごい。


素直なまま、真っ直ぐなままでいることは難しい。
って思うから、よけいに

胸がきゅん。。としてしまう。。

 ~ちかそうで、まだ、とおーい、おーおーさーかー♪~

耳に残っちゃって
なんども、口ずさむ。


近くて、遠い距離を越えるいけるのは、なんだろう。

やっぱり“想い”かな。

恋人に限ったことじゃなくて、

“近くて遠いこと”は、溢れているよね。きっと。


ああ。次の曲は、

“もしも雪なら”だ。

この歌も好き。













23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/216-b012122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

