Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白玉女。 

未分類 |

今週のカリキュラムは、“白玉だんご作り”

今朝、子供たちが食べるようの“おだんご”を茹でている時、

リカ先生が言うの。

『ああ。白玉のような女になりたいわん』

思わず、2人して大笑い。

そうね。

そうね。


“ぷるん”として、

もっちりみずみずしくって、

まっしろで・・・・


今夜は、子供たちが早く寝たので、

この間買った雑誌をゆっくりと読みました。

クロワッサンの特大号。美容大特集!!

キョンキョンが表紙で、

「若い頃よりも、肌も体も元気。40代こそかっこよくありたい」

って書いてあるの。。


こんな本を買ってしまうなんて、

うふふ。年をとったなあ。。


40歳とは思えないほど、
キョンキョンがかわいくって。


40代には、まだ少しありますが、

あと数日で、わたしもまた、ひとつ年をとります。


いろんなコトがあったけど、

好きなんだなあ。30代。


今を楽しみながら、ゆっくりと
いきいきと生きていきたいなあ。って

そう思います。

明日も、白玉保育です。

“白玉のような女になりたいわ”




23:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/218-2a156507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

