Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

36 

未分類 |

昨日のこと。

とっても忙しい日。

ボランティアのこと。

友達のお見舞い。

父の病院。

そして、ちらりと実家で母の様子を見て、

夜は、SHOP『風』にて、トライアスロンのミーティング。

家に帰る道。

すでに真っ暗です。

てくてく、てくてくと歩きながら、
いろんなコトを考えていました。

今日は、誕生日だったのになあ・・・・って
ほんのすこし思いながら。。。


最近、悲しいニュースを聞いたり
耳にいれたくないコトばかり入ってくるので

もやもやぐるぐるとしていました。。

そんな中、

救われたのは、読み聞かせをしている
“おばあちゃん”

今日はあまり時間がなかったので、

ほんの少し

お話しただけ。。。



お喋りが大好き。

私は話を聞くばかり。

何か気のきいたことを話すわけじゃないのに、
彼女は、私がくるのを楽しみに
とても親しくしてくれています。

失礼かもしれないけど、
思春期の女の子みたいで、


車椅子から、“ぐん”と乗り出して、
ゲラゲラとくったくなく笑うおばあちゃんの笑顔に
私はとても救われたのです。

そのおおらかさは、私の憧れだったりします。



ステキに年を重ねていきたいなあ。



たくさんのメールや、お祝いの言葉をありがとうございました。

タカヤくんママからは

『またひとつ、おおきくなりましたね』  と・・(笑)


うふふ。
こんなに大きくなっちゃいました。


たくさん笑って、
いつでも、自分らしく素直に生きていきたいです。

080913_2305~0001






スポンサーサイト
13:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/220-c2e8357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

