Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウルトラマン。 

未分類 |

『もう・・・仕方ないなあ。。。』

と言いながら、ほんとはね。

あたしが見たかったの。。

今日の映画はこれ。
ウルトラマン  『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

ウルトラマンには、ちょっと詳しいのよ。

子供たちが小さいとき、随分と
ビデオやテレビでみたもの。

(この先は、知ってる人しか、つまんないです。。)

基本的には、ダイゴ(=ティガ)が主役。
アスカ(=ダイナ)や、ガム(=ガイヤ)とは、幼馴染で
ここは、ウルトラマンも、怪獣も
空想でしかない世界。。

平凡に暮らしていたが、突如、怪獣が
あらわれ街を破壊していく。

ダイゴは、子供の頃追っていた夢、、
ウルトラマンはいると信じていた子供の頃を
思い出し、
自分が何者であるかを思い出す。

そして、ティガに変身し、怪獣と戦う。

そこに、ガイヤや、ダイナ。

エースや、セブン。ジャックなんかも加わり、
怪獣との壮絶なバトルが始まる


と、、こんなあらずじ。。。

ヒッポリト星人とかも出てきてさ。。


あ。ごめんなさい。
今日は、マニアックですね。

どのくらいの人がこの話題、、わかるかなあ。?(笑)

男の子がいてよかったなあ。

堂々と見れるもん。

ウルトラマンには、「夢」や「希望」がある。

ピンチのときには、助けにきてくれるウルトラマン。

やっぱりかっこいいなあ。













23:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/221-1632446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

