Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

時間 

未分類 |

やっと見えたお月様。

秋の静かな夜に

まんまるなお月様をみて、

いいようのない気持ちで胸がいっぱいになった。

いつのまにか、

しゃがみこむことを

わたしは、しなくなっていた。

父が倒れて、、もう2年半。

顔を見ては泣いて、
思い出しては、泣いていたのが、
毎日じゃなくなる。

転院は、もう4回。

そして、今日また、容態が悪くなり
5つ目の病院へとうつった。

いつもなら、飛んでいくのに
私は冷静だった。


緊急ではないから、
明日で、大丈夫。

うん。きっと。


時間というものは

本当に残酷で、

それでいて。。。やさしい。

未来は、未知のもの。

お父さんは、
病院で寝ているけれど、

私は、毎日ご飯をたべて
睡眠をとって
生きている。

そう、生きている。


予定では、
あと50年くらいは生きるつもりだけど、

未来はわからない。

予測ができないことが、おきてしまうのが
人生だもん。

父から与えられた命は
大切にして生きていきたいし、

私は、絶対にそうすると思う。


明日は、お仕事お休みします。

忙しい時期に、ごめんなさい。







スポンサーサイト
23:09 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/222-58caa075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

