Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お礼 

未分類 |

ご心配おかけしました。

うんうん。わたしは元気です。

父もすこしづつ、熱も下がり
今は落ち着いています。

結局、二日もお仕事をお休みしてしまいました。

今日からまた、お仕事復活です。

メールをくれた友達や、

あたたかい言葉をかけてくださった職場のみなさま

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ありがとうございました。

父の声を、おととい、
ひさしぶりに聞けました。

「おとーさん!きたよ。わかる??わかる??」

って声をかけると、

「わ・・か・・る」

と。


嬉しくて涙がでました。

父は生きたいのだなあ。。って。

だから、

頑張っている父を応援しようって、

そう思いました。

後悔のないよう、ずっと見守っていたいです。。


昨日たまたま見たエッセイの中に

『人生は一度きり。ぼやぼやしている暇はありません』

と書かれていて。。

“あああ。ぼやぼやしているなあ。わたし”

と反省をしました。。。


辛いことも、かなしい事も、、

ココロが疲れてしまうこともあるけれど

生きていれば、それは仕方のないこと。

うん!ぼやぼやしている暇はない!


自分に言い聞かせて、
行動開始です。

パワフルスマイル全開でね!

明日は、職場の運動会。

頑張ってきます☆









スポンサーサイト
22:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/224-54a9416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

