Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トライアスロン 

未分類 |

2008年10月4日。

秋晴れ。

タイチにとって初めてのレース。

『スーパーキッズ トライアスロン選手権』

に参加してきました。

前日の夜、タイチのために

ミサンガを編みました。


タイチのMTBの色と同じ、ブルーのヘンプで。


“どうか事故や怪我もなく、完走できますように・・・”


キッズのジュニア(小学校1~3年生)までは

スイム100m バイク3キロ ラン1キロ

を競います。

同じクラブチームの仲間、

ななちゃん、かなちゃん、あさひくん、あかねちゃん

も参戦です。

仕事でも、たくさんの前でお話するときも
ほとんど緊張しないのに

こんなにドキドキしたのは、ひさしぶり。

大人たちは、みんな同じ気持ち。

ななちゃんのママも、あさひくんのおとうさんも

どこかそわそわ。お腹いたくなったりして(笑)

“どうかどうか、BRANDEXの子供たちが、
   いつもの力を発揮できますように・・・・”





タイチの結果は。


キッズジュニア男女総合24位 / 120人中?くらい。。


大健闘!


書きたいことはたくさんあるけれど、

なんだか興奮覚めやらず・・・(笑)

その模様はね、またいつか。


父のことや、

仕事のことや、

これからのことで

いっぱいいっぱいの毎日の中で、

ふっと日常を忘れて、

みんなで思いっきり応援して、

笑って、

涙して

いっぱいどきどきした一日でした。


帰り道。

コスモスが気持ちよく
風にゆれていました。

夕陽がきれい。




    “お父さん見てた?見てたよね!タイチ、がんばったよ・・・”

あさひくんといっしょ

(余談・・マクドナルドが協賛なので、ドナルドがいました(笑)
       トライアスロン優勝賞品は、ハンバーガー100個だよ!!)


スポンサーサイト
23:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/229-c7c8b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

