Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ステキな時間 

未分類 |

今日は、お仕事がお休みだったので、
3月まで私のパートナーとして一緒に働いていた後輩と
ランチに行きました。

今日のお店はココ↓

『お竈ダイニング  穂垂』

どこか懐かしい古民家のたたづまいで、季節のお料理が
いただけます。
開店前に着いたのに、もうお客さんがいっぱい。
私達は予約なしで行ったのですが、かろうじて、
カウンターの席が2席だけ空いていました♪

サービスランチで1890円。

「和」を基本としたお料理のコース。
お豆腐や、稲庭うどんの前菜に始まり、
旬のお野菜やお魚を使った、焼き物や煮物。
最後には、デザートとコーヒーまでついています。

カウンターに座ると、お竃からシューシューと湯気が
立つの見えます。
その「お竃」で炊き上がったご飯がまた
ふっくらとして、つやつやと光っていて、最高☆

お料理のお味はもちろん、器も盛り方も美しくて、
お腹もいっぱい、大満足のランチでした。
20070626211231.jpg 20070626211248.jpg

気の合う彼女と、たくさんお喋り、
お腹がよじれる程笑って、
とっても楽しいひとときでした☆

そんな彼女、来月、函館で結婚式をあげます。
大好きなあなたの結婚式、
きれいなドレス姿を見て、母のように、姉のように
号泣したかった~~~(笑)

ではでは、またまた
この場を借りてメッセージ。

とてもとても優しい彼と、しっかり者のあなた。
でも、ちょっとトンチンカンで、笑える二人。
きっと、笑顔の絶えない
ステキな家庭になることでしょうね。

幸せになってよね~~~!絶対に。
旦那さん。
わたしのかわいい後輩を泣かすようなことしたら
許さないから!!
その時はまた、たらふく飲んでからんでやるから(笑)

あなた達の晴れ姿を見られないのは残念ですが
その日は、遠いソラの下で、祈っています。

これからの未来にたくさんの幸せが訪れますように・・・

ココロから、『おめでとう!!』


さてさて、私ごとですが、
あさって早朝より、所用で2晩ほど家を空けます。

子供達と2晩も離れるのは初めてなので、
かなり心配ですが。。
この日のために、早い夏休みをとってくれた旦那様、感謝してます!
よろしくお願いしますねッ☆

あさってから『旅紀行』です。
携帯からの投稿、うまくいくかなぁ・・・??




スポンサーサイト
21:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/27-87dc8714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

