Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと いろいろ。 

未分類 |

今夜は、久しぶりにゆっくりと
PCの前に座っています。

いつも気にかけてメールをくれる友達や
RIKOさん、しずくさん、
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

なんだかパタパタとした毎日で、、

更新しなきゃなあ。。と思いつつも
夜になると、
体力が消耗してしまい、
気力が戻らなかったのもあるし、

時間が勝手に過ぎてしまうのを望んでしまうような
なんだか、そんな毎日だったのです。

ああ。気がつけば
すっかり秋なんだな。

あけびも栗も食べたし。ね。

空は、ぐうんと高くって。

ほんとうに、
時間っていうものは、本人が意識しないと、
知らない間に“あれよ、あれよ”と
過ぎ去るもんなんだな~って
今更ながら、思っています。

(こうやって年をとっていくんだな。あたし(笑))


さて。

そんな“あれよ、あれよ”の毎日。

イツキの運動会があったり いつきツうんどうかい

MTB.jpg MTB教室があったり。(RIKOさん画像拝借しました!)


ぺ夫妻からお土産に「鶏の足先」の煮物?
を頂いて、食べたり。
とり足 (←玖珠田舎名物かっ?!美味!)

ソラ一面のひつじ雲をみたり。 ひつじぐも (ぺ妻様画像拝借!)

やっと自転車に乗れるようになったイツキと
山道をお散歩したり
いつきおさんぽ

きれいな夕陽に出会えたり。081002_1807~0001


そんな毎日を過ごしておりました。


日記も、もう少し、
こまめに更新できるよう工夫しなくちゃなあ。

いろんなことを
冬までになんとかしたいなあ。。



今日も、静かに一日が終ろうとしています。

今夜は、雨がふっているね。

明日もいい日でありますように。



以上、今日は、近況報告でした!











スポンサーサイト
22:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/297-23591134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

