Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気持ち 

未分類 |

11月です。

11月になっていました。

通勤路の峠にも、秋がきています。
秋が深くなりました。

忙しい毎日が相変わらず続いています。

休日出勤の“こどもまつり”

そして、今日、ヒヨコちゃんたちの
“うんどうかい”が、無事に終りました。

週末は、父の四十九日。

来週は、鹿児島へ行きます。


あとすこし。
あとすこし。

来週になったら少し落ち着きます。


のりちゃん。しずくさん
コメントのお返事遅くなって、ごめんなさい。

みきちゃん。
ゆうこ。
さやか。
よしかわ。

携帯メールのお返事も返せず、ごめんなさい。

必ず返信するので、もうしばらく待っていてください。

忙しいからかなあ。
気持ちに余裕がなくって、

もやもやぐるぐると
頭では分かっていても
感情がついていかない。。

そんな“出来事”が続いています・・・・

口にすると面倒なことに発展するのが
わかるから、不機嫌になるのが、精一杯。

ちょっと、、叫んでいいですか?

あー!
ああーーー!!
あああーーーーーーー!!!

今日のわたしは、ちょっとイジワルです。。


そんな私に昨日、なーちゃんが“豚汁”を作ってくれました。

あったかいのが嬉しいなあ。

「たまにはねー、思ってることを全部はいていかなきゃ、
 爆発するけんねー! 
誰も聞いてないんやけん、ココでいっぱいはいていきー!」

ってさ。

あっけらかんとした大らかさに、救われる。

そして。家に帰ると、

ドイツからの手紙。

そして、チョコレート。

ああ。懐かしいな。
大好きなユカさんの文字。

手紙の文字は、ユカさんがまるで
そこにいるみたい。

“今日も疲れたでしょう?”
“ひと息ついたときに、食べてください”

2人の、
あったかい気持ちに、ぽろぽろと
涙がこぼれました。


こういう気持ちが、リレーみたいに
伝えられたらいいな。


あたしも。


その人が、また次の誰かに
幸せな気持ちを伝えられるような。。

ね。

あったかい気持ちが
誰かから、誰かへ。

つながって、つながって
くるりと地球一周廻るような、
気持ちのリレーをね。

ゆかさんのチョコ

ユカさん、あたしも頑張るよ!
うん。会いたいね。
うん。話したいし、飲みたいね。
いつか、きっとね。信じてるよ!
だから、ユカさんも負けないで!














スポンサーサイト
22:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/300-6fa2d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

