Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

調味料 

未分類 |

DJからブログのネタに使ってくれ、、と
依頼?があったので。

“調味料バトン”というものらしいです。

では。

  Q1.次のメニューはどんな調味料をかけますか?
     (薬味は含みません)

      目玉焼き→ 塩。 イツだけ醤油。
      納豆 → 添付のたれと、卵ひとつ。(じゅるじゅるしてるのが好き)
      ギョウザ → 青じそドレッシング
      冷奴 → 醤油でしょう。
      カレーライス → え?
      ナポリタン → んっ!?
      トマト → なんにかけない。
      生キャベツ → 市販の和風ドレ
      サラダ → ↑に同じ。 お店で選べるなら、普段食べないものを選ぶ。
      牡蠣フライ → マヨネーズ
      蟹 → そのまま か マヨネーズ。 
      コロッケ → そのまま か ソース少し
      トンカツ → 家では塩
      ごはん(おかずなし) → なめたけ それか お茶漬けにする


  Q2・ 周りに意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

        そうねえ。チーズを食べたら、必ず、チョコレートが食べたくなる。
        焼酎→チーズ→チョコ→焼酎・・・・・がすき。

  Q3・ それが一般的だと分かっているのに、苦手な組み合わせ。

        あんまり好き嫌いないんだよね。
        でも、酢豚のパインとか、あんまり好きじゃないかな?
        生ハムメロンは好き。
        答えがフツウで面白くないねえ。

  Q4・ 次に誰にバトンをおくる?

        ええー!どなたでも。
        みんなも考えてみてね。あたし、変なとこあるかなあ。


  DJへ。あたし忙しいんだけど(笑)


スポンサーサイト
00:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/301-cc34b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

