Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

527 

未分類 |

昨日は

『FUKUSAYA CUP9』 『BRANDEX CUP』 

というサイクルイベントがあり、
恋の浦ガーデンに行って来ました。

FUKUSAYA・・・そう、特別協賛として
カステラやさんの“福砂屋”さんがついています。

タイチが、
「カステラ食べ放題だよ!きっと!」

なんて言うから、
(もちろんタイチのレースも楽しみなんだけど)
わたしは、ちょっとわくわく。

会場につくと、いつものメンバーの方々は
到着して、準備をはじめていました。

レース前


今日は、ジュニアのレースだけでなく
大人の方々のMTBのレース、そしてロードのレースも
見られるので、とっても楽しみにしていました。

子供たちは、午後。

午前中は、ゆっくりとレースを見ることができました。

あさひくんのお父さん

アサヒくんのお父さんと
RIKOさんの旦那サマは、
MTBの2時間耐久レースに出場!

周回約5キロのコースを2時間走り続けます。

すごい!!2時間なんて!

“新幹線やったら、神戸くらいまでいけるーー”
なんて、思ってしまいました(笑)

(ひとり、ノンキでごめんなさい・・・)



そして、こちらは、ロードクリテリウムのスタート。
(短めの周回コースをまわるロードレース)
クリテ

初めて間近で見る大人の方のレース。

無知な私は

『すごい!すご~~い!はやい!はや~い!』
しかコトバに出てこなかったけど、

あまりの迫力に大興奮でした(笑)


レースの合間は、
無料にて

re-su.jpg  おしるこ
 おしるこやら、コーヒーのサービス。

写真がないけれど、カステラもたくさんいただきましたよ!

さて、午後からは

ジュニアのMTBレースです。

フクサヤカップスタート


さすが!アサヒくんは、トップでゴール!!
やったねっ!!

そして、タイチは、9位でフィニッシュ☆

うんうん。よく頑張ったね!


今日は、
イツキも未就学児のレースにエントリーされていましたが
いつき620

まだ自信がなかったようで、棄権(笑)

初のデビュー戦は、いつになるのかしら?うふふ。

「花の年長トリオ」のカズくんは、
4位でフィニッシュ!! 
イツと同級生なのに、すごいなあ!!

早く一緒に走れる日がくるといいなあ♪


途中、少し雨にも降られたけれど、
時折、グレーの雲の切れ間から

光がさしていて、

なんだかとても満ち足りた気分になりました。

くもりそら

タイチの目標は、アサヒくんに追いつくこと。

そして、夢は、

いつか

ウィンドサーフィンの良ちゃんと一緒に
オリンピックにいくこと!

いつかそんな日がくるといいなあ。。と
あらためて思った一日でした。

余談・・ちなみにタイトルの「527」は今日のレースナンバーでした!
                              おしまい!

527.jpg

写真班隊長のRIKOさん!
本当にお疲れ様でした☆
またまた楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あーRIKOさんのショートもステキだったなあ♪
次は、練習会でお会いできるのを
楽しみにしていま~す。
耶馬溪も楽しんでいってきてくださいねん。
お土産話を、楽しみに待っています☆















スポンサーサイト
22:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/303-08583ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

