Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

笑うということ。 

未分類 |

 『人間ってさ、生まれたら誰もが死に向かって生きてるでしょう?
  それだけでも、“生きてる”って悲しさを含んでいるんだよ。
  だけどさー、笑いって、作らないといけないじゃん。
  だから、楽しいことして、たくさん笑うんだよ。
  笑いは、作るものなんだよ!』


笑いとは、無縁のお仕事をしている
最近出来たお友達がいった。


なるほどねえ。

確かにそうだ。

悲しいことよりも、
楽しいことが多いと、

みんな楽しくって
幸せだもん。


かなしい顔より

わらった顔が好き。


だから、ちいさなことでもいいから
たのしいコトをみつけよう。


ふざけて、ばかみたいなコト言って

お腹かかえて、いっぱい笑おう!

あなたが笑うと、

あたしはうれしい。

ほんとだよ。
スポンサーサイト
22:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/307-7dd0aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

