Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

旅紀行…宇宙に近い島 

未分類 |

20070629151221
今朝は8時に出発!

約束の時間は9時半だったので、
それまでにどうしても
海が見たかったのです

宇宙センター内の竹崎海岸にきました

あ~。やっぱりキレイ。キレイとしか表現出来なくて、ごめんなさい(笑)

でも真っ白な砂浜が続いて、エメラルドの海に、周囲の緑が調和して、
何ともいえない美しさなんです。

30過ぎて、こんな朝早くに、
何やってんだろ…(笑)と思いつつ、
思わず裸足になって
海に入っちゃいました!
きっもちい~~♪♪

時間がゆっくり流れて
いつもアクセク働いている自分が
ちっぽけに思えます。

ん?時間がゆっくりーー!?
なんて、言ってる場合じゃない!

ゆっくりし過ぎて、待ち合わせをしてるのを忘れてましたー。

今日は町の方と、役場の方に案内されて
小学校を二校、訪問しました。

スポンサーサイト
15:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/31-32392edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

