Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わたしのこと。 

未分類 |

さてさて。

あっという間に、一週間が終わり
また明日から、
あたらしい一週間の始まりです。

先週のあたしが何をやっていたかというと、

ほとんどは、お仕事にいってるんだけど、

そのあいまに、

私用や、実家の用事をかたづけたり

友達のもめごとに悩んだり、

夜中に勝手口から
来客があったり

持ち帰りの
クリスマスカードを仕上げたり。

けど、毎晩、晩酌はかかさなかったり。

・・・・・・・・・・・・


そんなんで、主婦業は、
すっかりおざなり。



夕飯なんて、

簡単にちゃっちゃと食べられるものばかりになっちゃったり

なーちゃんちで、ちゃっかりご馳走になったり、

タイチやイツは、お風呂まではいらせてもらったり。ね。

部屋も雑然。

お部屋って、つくづく
生活や、ココロをあらわすなあ。
なんて思ってしまう。



あああ。

『完成されたダメママ、ここにありき。』

という感じです・・・・・・


そんな私に慣れているのか

麻痺しているのか

こどもたちは、特になんにもいわない。

結構な頻度で、ダメママなのに

今日、
最近恒例の布団のうえでの
まくら投げ大会を真剣にしていたら

『おかーさんと、まくらなげの時間が一番たのしい!』

なんて、涙がでるようなコトをいってくれる。

ごはんより、まくら投げ!?

あと数日で、落ち着くからね。

まっててね。


明日は、お休みなので、
おいしいものを作ってあげよう!


窓越しに我が家を見ている
季節はずれのハイビスカスは

なにをおもっているだろう。。。













22:35 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/312-adf00dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

