Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです。 

未分類 |

おひさしぶりです。

みなさん、お元気でしたか?

風邪をひいてはいませんか?

PCの調子がわるく、
どうにもこうにもご機嫌ななめなので

今日、とうとうリカバリ(涙)
Windowsをセットアップし直しました。

写真や、いろんな大切なものが
消えてなくなってしまったけれど、

あーでもない。こーでもない!の
イライラから解消されたので
少しほっとしています。

仕事もやっと落ち着きました。

日記もまたゆるゆると更新していきます。

さて。

今年もあと半月になりました。

相変わらず、忙しい毎日だけど、
あとは、忘年会やら、鍋パーティやら、
BRANDEXのクリスマス会やら、

年末恒例のおたのしみがいっぱいです。

たくさん笑おう!

いつだって、自分の原動力は

『楽しい!面白そう!大好き!』

そういう単純明快なもので、あふれていたいなあ。


~コメントひらきました。よかったら、また遊びにきてください~



スポンサーサイト
21:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/313-936e1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

