Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Noel 

未分類 |

枕もとに、お手紙をおいて
こどもたちは、眠っています。

明日のあさは、どんなに寒くたって
早起きなんだろうなあ。

さっきの日記では
“ダメ奥様”でしたが、
こんなわたしのところにも、
一足はやく、サンタさんがきてくれましたよ。


クリスマスカードや、お菓子たち。。eve.jpg

ありがとう。

ありがとう。

みんなありがとう!


読みながら、
“どんなふうにこのお便りをかいてくれたのかな”って

お顔がすぐにうかんだよ。

今日あたしがもらった
とってもステキなプレゼント。




このあいだ、リカ先生が言ってくれたんだ。

 「なにかしてあげたい気持ちでいっぱいなんだよ。
 もっと甘えていいんだよ・・」

胸がじんとあったかくなったよ。


頑固もので、
いじっぱりで、
甘え下手な私だから

こうやって、文章にするしか
うまく自分の気持ちをつたえられなくて

でも、自分なりに
いつもお返しできていたらいいなあ。。って思ってる。


自分ひとりでは、なにもできないことが
私には、たくさんあって

今こうして、「ありがとう」がいえることも

「私って。。。」て弱音を吐くことも

毎日たくさん笑っていられるのだって

そこに、あなたがいて、
はじめて、できること。


そういうことに、囲まれて“生きてる”ってこと
わたしは、決して忘れないよ。


わたしに笑顔を作ってくれる人。

その人たちの笑顔も、わたしが作っていけるといいな。

そんな風に、みんながつながっていけたら
それって、すごく幸せだな。って思う。

     ~Merry Christmas~
        大人もこどもたちも、幸福な日でありますように・・・・

スポンサーサイト
00:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/319-b6c15687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

