Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

牡蛎の日。その3。 

未分類 |

この日たべたもの。

東脊振のパンやさんのパン。
祐徳稲荷の糸切り羊羹。
酒まんじゅう。
試食のみかんや、かいそうのサラダ?
たこわさ。
牡蛎
かにめし。
かにのおみそ汁。
かに雑炊。
げそとか、たいらぎとか、
お肉とか、いろんなやきもの。

そして、夕飯にラーメン。


帰り道。
みんなで、「しりとり歌合戦」をしながら帰った。



結局、最後は誰が勝ったのかわからなくなっちゃった。。


ルナちゃんの「トトロ」がかわいかったこと!
とくさんと、シュウヘイ先生の歌が、
息があっていて、とても上手かったこと。


大人も子供も
げらげらと笑いながら、とっても楽しそうで。

すっかりまっくらになって
黒い黒いガラス窓に映るみんなの顔を見ながら、


ああ。こうやって、
一年の終わりに
たくさん美味しいもの食べて、
おなかをかかえて笑ってすごせてよかったなあ。。
って思っていたんだよ。

だからね、来年は
もっともっと楽しいと思うんだ。

またみんなで楽しい思い出が作れるといいなあ。

みんな、今年も一年ありがとう。


さて、長々書いていたら、
もう日にちが変わりました。

今から寝て、
起きたら、鹿児島へいきます。

お父さん、みんなで行くからまっててね。

更新できるといいけど。

(のりちゃん、お返事もうちょっとまってて!)








23:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/324-46049af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

