Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじまりの日 

未分類 |

あけまして おめでとうございます。

また新しい年がはじまりました。

みんなは、どんなお正月を過ごしていますか?

私は年末は、鹿児島に父のお墓参りに行き、
そして年越しから新年は、
実家で過ごしています。
今年は喪中だから、
初詣りにもいけないし、
テレビのお笑いを見ながら、食べて寝てばっかり!!

またまた太ってしまったかもしれないなあー。



みんなが私のことを思い浮かべる時があるとして、

それは
私にとって、あんまりいい顔じゃないかもしれない。

だけど
驚いている顔も

ちょっとへこんでる顔も
大口を開けて、ばか笑いしてる顔も

酔っぱらって、
ぐでんぐでんの顔も

それがみんな私。

ここを覗くとき
そんな私を呆れて、思い浮かべて
笑ってくれるといいなあー。

今年もたくさんの楽しいことがありますように。

そして

目を閉じて
両手を胸に当てて

祈ります。

あなたにも
たくさんの幸せが訪れますように…

あなたと一緒に
たくさん笑っていられますように…


2009年 元旦 Shina

スポンサーサイト
23:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/325-22ab9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

