Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

縁側。 

未分類 |

1月2日の朝。

私はまだ実家にいます。
テレビではまだ、お正月まっさかりだけど、
我が家は今年はお正月をしないので

今朝は、トーストと目玉焼き、サラダを食べました。

太一は
「ふつーのごはん!」
って喜んでいたけど、
「お詣りにも行かないし、お正月がないってサミシーね。」
って兄に言ったら
「たまにはいいんじゃない。」
って、兄はノンキに笑ってた。

今、私は実家の縁側に座って
お茶を飲んでるよ。

昨日とは、うってかわって
あったかくて、気持ちいいー!

実家の縁側。
この場所が大好きで、
私はよくここに座る。

目のまえには、山茶花。
父が大切に育てた盆栽や植木たち。

母が植えたシクラメンや、パンジー。

大きく実った八朔。
ブランブランって風に揺れているのを
眺めるのも好き。

今日は気持ちのいい青空が
広がっているね。

吸い込まれそうなソラ。
どこに?って聞かれると困っちゃうけど
なんだか意識が遠くにいってしまうような
そんな気持ちよさ。

きっとお天気だけのせいじゃないね。

この縁側。

風が吹くと
少し寒いけど

もう少し、ここにいよう。
スポンサーサイト
11:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/326-23b3c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

