Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜。 

未分類 |

きょうは、10時過ぎに帰宅。

今日は、ゆっくりお風呂に入ろうと決めて、
帰ってきた。

お湯をためて、
前にヨシカワからもらった、キレイなピンク色の
バスソルトを入れて、かき混ぜたら
ほわ~~んといい香り。

最近はまっている本を持ち込んで
半身浴。

たくさん汗をかいて、
これですっきりするはずなのに、

今日は、本にも集中できないし
なんだか気持ちも、すっきりとしない。

お風呂からあがって、
やっぱり思う。

さみしいなあ。

タイチとイツキは、なーちゃんちのお泊まり。

夕方、遊びにいったまま
そのまま。

「おかーさん、さみしいから、今日は家にかえろうよお」

と言っても、

「あ。誰かと飲みにでもいってきていいよ!」


子供たちが、ダンナさんの実家に行って
いないことは、何度もあるけど、

どうしてかなあ。
今日は、なんだかココロ細い。

なーちゃんちで、
夕飯を食べて、
おーちゃんとひとしきり、おしゃべりをして
楽しかったからかもしれない。

「おーちゃん、ごめんね。
仕事でつかれとーのに、子供たちが泊まって」

っていうと、

おーちゃんは

「いやいや。ぜーんぜん!オレは、誰かきてくれとーと思うと、嬉しいよ」

と、焼酎をごくり。
そして、にっこり。


ここにくると、
いつもあったかい気持ちになるなあ。

おおらかで、
あったかくて
居心地がいいんだ。


わたしも、そんな風でありたいなあ、って
芯から思う。

子供たちは、夢の中かな。


やっぱり、わたしも泊まればよかったなあ。


今日はもう寝よう。

明日は、美味しいお昼ごはんを作って
みんなを待とう!


23:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/331-0e0dced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

