Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

風邪 

未分類 |

お久しぶりです。

風邪をひきました。

もうかれこれ一週間ですが、
まだすっきりとしません。

この一週間は
パソコンの前にも座らず、
テレビもあまりみず、

テキトーに家のことを済ませて
早めに就寝。

おとなしくしていました。

風邪をひいて、早く布団に入ると、
普段あまり気にも留めなかったことを
思ったりするのが、

わたしの風邪のパターンです。

日頃健康なわたしは

“どうしてこういうことをしてないんだろう”とか

“テキトーにいいわけして、またさぼってしたなあ”とか

たくさん思い起こして反省をしました。

風邪が治ったら、
ちゃんと向き合おうって思いました。



ごほん。ごほん。

咳がとまりません。

どなたか、
咳がてっとり早く止まる方法教えてくださいませんか?


今日は、寝る前に
しょうがの葛湯。

風邪の消火活動、いろいろと。



(りこさん、しずくさん、コメントありがとう。お返事もう少し待っててください)
スポンサーサイト
22:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/334-6ee5ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

